簡単な日記のようなブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2037-11-11 Wed 11:11
KD50



( ゚д゚)相互リンク募集中!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2015-06-25 Thu 23:37
今日は新しい事務所の掃除(というかゴミ出し)をしていました。

最初に見たときは正直まじかよと思いましたが、意外とやっていくとみるみるうちに進んでいきました。

その途中でアオダイショウが出てきてみんな焦っていましたが、専門学校でこういうことは慣れていたのですぐに対処できたので進
行の妨げにはなりませんでした。

写真がこちら↓

IMG_1721.jpg

かわいいですね~

でもお客さんが来たときに出てくると危ないので遠くへぽいっとさせていただきました。

ほかにもカニやナナフシなども見れたので自然がいっぱいだな~とおもった一日でした。

明日も仕事頑張ってきまーす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015-06-21 Sun 17:56
おっ久しぶりでーす!
えー前回の更新から2年もたってましたwwwww

さぼりすぎましたね。

これから暇なときはまたちょくちょく更新していこうかなーと思います。

さてさて、この空白の二年間私は何をしていたかというとなんとただ単に専門学校生活を楽しんでおりました!!!

海外研修でシンガポールに行ったり、卒業研修で北海道の利尻島に2週間行ってお金をがぽがぽ稼いだり、本当にいろんなことを
しました。

そんな私も今はなんとラフティングガイドになっちゃいましたー!!

今年は四国の吉野川の大歩危で何とかガイドアップしてツアーをやっておりますので気になる方は直接私に聞いてくださいな!!

一緒に激流を楽しもうぜ!!!

画像は今回PCに入れていないので次からアップしていきまーす。

でわでわ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-05-21 Tue 23:26
前に更新したのが2ヶ月半というまたブログの存在を忘れてましたねwww

いつの間にか専門学生になってしまってはや1ヶ月半。

高校時代が懐かしく感じるのはなんでなんだろうなあ・・・。

弓道に明け暮れた日が懐かしい・・・。

また朝っぱらから夜まで弓を引いてみたいです。

昨日今日で高体連があったのですが後輩には見に行けなくてほんとに申し訳なく思っています。

結果は残念だったみたいだけど自分で納得した何かがあればいいと思う。

Twitterでも同じようなこと書いたけど弓道やっててよかったと思えたらならほんとに嬉しいよ。

3年間お疲れ様でした!!




話は変わりますが、5月15日から19日までどんころ野外学校というところに研修に行ってました。

いあー自然業界やはり厳しいですね。

正直ビビりましたwww

でもやってみたいって気持ちは出てきたかな。

今は何やればいいかわかんないけど自分の出来ることをやっていこうかなと思います。

今回はこのへんで。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-03-02 Sat 21:51
こんばんわ。

昨日3月1日、高校卒業しました。

今思えば長いようで短いっすね

その中には色々な出来事がありました。

部活で有名な某小杉君に誘われて弓道部に入り彼女が出来て弓道ガチで頑張って弐段までとり大会では全道すすめたし。

彼女は最終的にいなくなったけどなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもまあ俺が悪いってことにして諦めてます。

過去は塗り替えれないからね(´・ω・`)

次に好きな人が出るのは何年後なんだろ。

できないかもな

まぁいろいろと苦労した高校生活でした。

でも今考えると高校生活常に奴に俺が勝手に振り回されてたな。

いろいろ迷惑かけたね。

いつか謝ろうとは思ってるよ、面と向かって言えるようになったら言うわ。

そんときは許してね。

許してくれなかったら相当引きずるから。

あとは親にはほんとに迷惑かけました。

こんなバカ息子でごめんなさい、これからは真面目に生きます。

あとは支えてくれた友達にも迷惑かけたねー。

特にクラスメイトの数名には3年の時に迷惑かけた。

ごめんね。



4月からは専門学校に通うことになるのでガチで勉強して自然ガイドになれるように頑張ります!!

これからも迷惑かけるかもしれないけどそのときはよろしくお願いします。

別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| EzoxNaoの趣味日記 | NEXT
